<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

更新(17/09/23)

shortに「華憶」と「君知らぬ雨」をup しました。
原稿用紙換算 9枚と6枚と、どちらも短め。
うっすら恋愛もの? です。
お時間あれば読んでいってください。

clap、押してくださった方、ありがとうございます。
毎度言ってますが、やる気の素です。




↓以下、「華憶」についてとかちょっとぐだぐだどうでもいい話。
続きを読む >>
moes * 更新 * 09:03 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

8月延長。

TOPページでもお知らせしましたが、
8月中にすべての作品をupするつもりでしたが
間に合いませんでした。
正直、見込みが甘かったです。
思った以上にファイル数が多かった…。
それに加えて、一応ざっくり誤字脱字チェックもしているので
ちょっと手間取ってます。
全upまでには、もう少しお時間をいただきたいと思います。

そんな中、clapを押していただけてる方、ありがとうございます。
すごくうれしいです。


以下、諸々雑感。
続きを読む >>
moes * - * 22:50 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

更新(17/8/11)

短編に「憂空」をupしました。
連作『眠交電車』のひとつです。
お時間あれば、読んでやってください。


その他、小説を順次リンクつないでます。
タイトルの後ろに数字入りの( )があるものは
読める状態になってます。
よろしければこちらも読んでもらえれば幸いです。
moes * 更新 * 21:34 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

更新 (17/08/01)

短編に「星に願いを。」「遣神」「ゆうばれの朝」をup しました。

ついでに、改装もしました。
いろいろ変更したため、小説と日記の2016年以前更新分は、
現状、見られません。
随時、修正していきます。
とりあえず、8月中には全部見られるようにしたいです。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。
moes * 更新 * 22:18 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

更新 (17/02/27)

short に「かりそめの歌」(原稿用紙換算 約8枚)と
「ハツハル」(原稿用紙換算 約12枚)をup しました。

お時間あれば、読んでやってください。


今年初更新でです。
書き終わってはいたものの、更新作業がなかなかできず……。
もう少しテキパキ動くようにしたいです。
moes * 更新 * 21:35 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ